前回ファンデーションを購入したとき

 

ハイライトとリップも買おうか迷いました。

 

その場は我慢したけど結局今回買ってしまいました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

ハイライトはまだ残っているけど、変なタイミングで使い切りそうなので出産前にと思いウインク

 

 

 

今まではMACのミネラライズ スキンフィニッシュを使ってました。

概ね良かったんですが、なぜかちょっと逆に毛穴が目立つときがある。

(何かでツヤ系は毛穴を悪目立ちさせるって見たんですがそのせいでしょうか驚き

 

 

 

 

 

今回は試しにシャネルにしてみました。

 

 

 

 

プードゥル ルミエール グラッセ花

 

 

 

 

 

 

結果、すごくいい!

なんというか上品に仕上がる感じ。

 

少しラメは入ってるけど嫌らしい感じでは全然なく。

 

 

 

 

正直MACより好きラブラブ

このまま使い切らずにこちらに移行しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それから、私はずっとリップ難民で

今まで新しく買っては結局同じリップに戻るを繰り返してたのですが

 

 

 

 

以前シャネルのルージュ ココ フラッシュを使って使用感が良かったので新しい色を購入してみました。

(前回BAさんにオススメされて購入した78エモーションは似合わなかった💦ちなみにブルベ夏です)

 

 

 

今回は 82 ライヴ。

 

 

 

 

こちらもリップではかなり久々のヒット!

色味が絶妙。

 

 

最初唇にのせた瞬間、

 

「あれ、ちょっとオレンジ味強い滝汗?」

 

と不安になったけど、

 

ちゃんと塗ってみたら、そんなことなく。

 

 

 

色味も発色の仕方も上品な感じで普段使いしやすそう。

 

 

リップのヒットは本当に久々ラブラブ

ずっと前から気になっていたのに、もっと早く買えば良かったオエー

 

 

 

 

ちなみに、

マスクにつかないというルージュ アリュール ラックも勧められたのですが、ちょっと使用感が好きじゃなかったのと唇がピリピリしたので、そちらは断念しました驚き

 

 

 

産後たくさん使おう飛び出すハート