お久しぶりです。



タイトルどおり数日前までなんと、入院してました(泣)

免疫系の難病で1ヶ月かかりました。



自分の免疫がかなり落ちてしまっているため、人混みのあるところへの外出はできず。

薬の量がある程度減量できるまでは、仕事もお休み。



これからどうしよう…

仕事を続けるか、続けたいのか、続けるべきなのか

やめたいのか、やめるべきなのか...


よくわかりません。

というか、考えたくないです…ふとん1



しばらくの間、いろんなセンサーをオフにして、感じることをお休みして

自分の心の声をよーく聞いてみようと思います。


入院中いろんな本をkindle unlimitedで読みましたが、

一番はげまされた本は、ひでこ先生の

「イタい女になる人 ならない人 断捨離で素直な自分を取り戻す!」でした!


2014年発売なのでずい分前の本なのに、知りませんでした。


私が断捨離にのめり込んだ理由がコレなので、あらためて

「だから断捨離するんでしょ!」と先生の声がきこえてきそうな気がしました。

体に無理のない範囲で少しずつ始めています。疲れると再発するらしいので。




昨日はお天気もよく、リハビリがてら近所の公園をお散歩

思いっ切り逆光ーガーン




昨日は早速冬物の片付けがてら、毛玉の目立つセーターとレギンスを処分。




気に入って着ていたのですが、結構すぐに毛玉が目立つようになり、

それが気になって..毛玉取り器もわざわざこのセーターのために購入し!!

でもダメでしたね...

白衣との摩擦ですぐに毛玉が発生してしまって...



とりあえずまだしばらく家で籠っての生活になりそうなので、断捨離に励みます‼️

疲れない程度に..ですが。

楽しみでもありますねキラキララブラブ