こんにちは😃

あれから季節も少しだけ進んで

過ごしやすくなりましたね。




前回の投稿からひと月以上経ちました…







 


↑こんな季節が待ち遠しい…





二泊の手術ですし、そうたいしたことでは

なかったのです。



でも「完全には治ってないなー」

と先生👨‍⚕️



とりあえず薬で様子を見ることに。



仕事は…



術後一週間したら普通の生活に戻れます、

と言われていますが…



そんなのとても無理そうです汗

心臓は術後の後遺症で痛いですし。



なのでしばらくお休みをいただくことに。



でも、私はもう退職するつもりでいました。



先月末に上司にその旨を伝えると、

なんと、



「一人辞めることになり、募集をかけてもなかなか来てくれなくて。なんとか復帰出来ませんかね?なんならパートでも」



…というわけで

あと一ヶ月休んで様子をみることに

なりましたシラー



退院してから今日まで、

本当に自堕落な日々を過ごしていますあせる



そして本当に復帰するか、やめるかで

まだ悩んでいます…笑い泣き



次回は私が受けた手術について

書こうと思います。





最後までお読みくださり、

ありがとうございます🙇🏻‍♂️