クラブ活動 | 【栃木県日光市】ピアノ教室 mugiの音   

【栃木県日光市】ピアノ教室 mugiの音   

3児の母。主婦だけど日光市の自宅でちょっぴりピアノを教えてます♪モチロン自分も先生に習いに行ってます!日々精進(笑)


♪日光市(旧今市市)の閑静な住宅街で、こぢんまりとピアノ教室を開いています♪

 

 

 

ドリカムが好きで(最近の、というかここ15年くらい?の曲はわかりませんがチュー)よく車の中で聴いてます音符

久しぶりに「さよならを待ってる」を聴いたのですが、なんか随分と自意識過剰な歌詞でした(笑)



ホームページとこのブログを作って頂いた方(ママ友、というか同志キラキラ)に、マメに更新するようにと滝汗

頑張りますチュー




バーナムという教材の中に「インディアン クラブ」というタイトルの練習曲がありましたルンルン



インディアンクラブ?????キョロキョロ

無知ですみませんえーん


ググってみたら(正確にはYahoo!検索)腕を鍛錬するための棍棒のことなんですねアセアセ



私ゃてっきりみんなで「アワワワワ〜ッゲラゲラ」って手を口に当ててる様子を思い浮かべましたよグラサン
インディアンごっこをするクラブ活動的なランドセル
そんなクラブ、誰も入らないだろうけど……

 

クラブ活動と言えば、長女(小2)が学校のブラスバンド部に入りたいと言うので、見学に行ってきましたニコニコ

本人はヤル気ですが、ホントにやるの!?


この話はまた後ほどニコ(つづく……)




頭のいい子を育てませんか?乙女のトキメキ

 

ふんわりリボンピアノが弾けて頭が良くなるふんわりリボン

公式 HP

おすましペガサスピアノdeクボタメソッドおすましペガサス

全く新しい脳を育てる

ピアノレッスンですピンク音符

ゆめみる宝石お問合せ・ご予約はコチラゆめみる宝石