さーんーぽ | むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

今日も、心から笑える瞬間がありますように。
とても地味ーに、ヒーローをやりながら。。

※2012年5月に卵巣のう腫の腹腔鏡手術
2015年に網膜剥離、右肩の脱臼骨折手術
テーマ「卵巣のう腫」記録してます。
あくまで個人的な記録なので、参考程度に

この季節の夜の散歩はほんといい。

人少ないし、季節気持ちいいし。


今日もじゃらんじゃらんしてます。

お仕事でちょっと遠くに来ました。


あしたから帰るまでのんびりする時間ないと思うから、今日だけよるだけど散歩。


お堀とか夜怖いけど、お城はライトアップされててきれーでした!!




あ、今日も抗原検査して、陰性でした。


ほんとはその土地の美味しいもの食べてみたいけど、コンビニでごはんかってもどりまーす!


明日から楽しみ。