1年!! | むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

今日も、心から笑える瞬間がありますように。
とても地味ーに、ヒーローをやりながら。。

※2012年5月に卵巣のう腫の腹腔鏡手術
2015年に網膜剥離、右肩の脱臼骨折手術
テーマ「卵巣のう腫」記録してます。
あくまで個人的な記録なので、参考程度に

2/15、肩の脱臼骨折から一年たちました!

1年前の今日は、網膜剥離で緊急入院の日。。

1日に、2回、
『手術ですね~』
と、言われたのは、1年前の昨日でした。
あの時はびっくりしすぎて、笑ってた気持ち悪い患者だったなぁ。顔は笑ってなかっただろうけど。。


目も、欠けた視野はちょこっとかけたまんまだし、肩も、可動域なくなって、できない動きはありますが、、

目も順調、肩も、バク転できるくらいには戻りました!


私は運が良くて、もっと大変な人がいっぱいいるから、安易なこと言えないけど、
あの時だから、届く言葉や、受け取れる気持ちがありました。
あの時だから感じられた、普段なら見逃してたことが、たくさんありました。

あの時の、不安や色んなこと、大事にします。


今日も元気ないまに感謝して、仕事いってきます!

まだまだ回復しなきゃ!
空いた時間にインナーマッスル鍛えるぞー
{8FB807E0-3F77-4B0E-838B-4A01E8CFAE26:01}

右上のフードかぶった頭は愛弓ちゃん。
絶賛フクラハギ筋肉痛です。



はくったひと、脱臼した人、
そうじゃない人も、
今日もいってらっしゃい!!