海にいる日のこと。 | むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

今日も、心から笑える瞬間がありますように。
とても地味ーに、ヒーローをやりながら。。

※2012年5月に卵巣のう腫の腹腔鏡手術
2015年に網膜剥離、右肩の脱臼骨折手術
テーマ「卵巣のう腫」記録してます。
あくまで個人的な記録なので、参考程度に

久々に何日か海に帰ってました♪
パンパンだった頭と心解放して癒されよ~。。。

と、思いましたが、毎日4パターン5パターンの仕事の夢ばっか見てました

、、、トイレいきたくて我慢してる夢とか、トイレ見つけたけど扉なくて我慢する夢とか、駐車場で有紗ちゃんのバイク(持ってないのに)勝手にのってこけて壊す夢とか(笑)

仕事かんけーないじゃーん!!有紗ちゃんにも最近あってないし(笑)
他の登場人物と、状況だけは一応仕事中なんですけどね!


さておき。。江ノ島や海散歩して、退院したときのこと思い出しました。

ふりかえると、本当に多くの人が経験する手術で、私の場合良性で、本当にいまケロっとしていますが、、。

こんな私でもあんなに不安で、今も同じように不安に思っている人がいて、私よりいっぱいいっぱい大変な思いをしている方々もいて。
何年かたってしまい、忘れてしまいつつありますが、あのとき感じた思いや経験、不安も感謝も、改めてすごくすごく大事に、忘れずに過ごしたいと思います。


、、、手術後一週間くらいで、不眠症だったけど体調いいからランニングして、調子のって砂浜ダッシュして、さらに調子のってロンバクして、痛さと貧血?にもだえたりしたことも。
今考えるとバカだな~。客観的にんなことしてる仲間見たら本気で怒りますし。。。

いい?思い出。

そろそろ検診にもいかなきゃ!

つまり、海はいいなーってブログでした☆

ではではまた!!