2012 | むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

今日も、心から笑える瞬間がありますように。
とても地味ーに、ヒーローをやりながら。。

※2012年5月に卵巣のう腫の腹腔鏡手術
2015年に網膜剥離、右肩の脱臼骨折手術
テーマ「卵巣のう腫」記録してます。
あくまで個人的な記録なので、参考程度に

あけましておめでとうございますはーと♪


気がつけば1月も終わり・・・?!

遅くなりましたが・・・あせる


今年もよろしくお願いします!!!



まことに日に新たに

日に日に新たに

また日に新たなれ。


そーんな素敵な氏神様のおみくじの言葉を受けて、

日に日に新たに2012、走っていくぞー急ぐ



大好きだった第4期、あっという間に終わっていました。

楽しみつつも悩みながら・・・答えは出なかったけど

それが次につなげる力になると思います。

そう信じて。


NEXTONE


社会人はじめ、

尊敬すべき人たちにたたきこまれた信念です!

うん。

日に新たに。


怒涛のスケジュールの中、第5期もスタートしました。


役者の6人をはじめ、

演出のきださん中心に、一丸で作った最終期だなぁって思います。


本当にハードなスケジュールの中、

関係者の皆さま全員に、ありがとうございます!!!


最終期かぁ・・・

では第5期ゴーカイジャーショー、

http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/

是非是非楽しんでいってください♪