さぁ、9月も2週目がスタート。
今日は一か月以上ぶりのスタント。
最初は感覚が分からなくてポセも景色が見えなかったりガッチガチでもがきしたり。でも上手いく頃にはまた楽しくなってきて。
蜂須賀さんが自然落下からダイビング前宙につなげる練習をしてくれた。な なるほど・・・。2回しかできなかったからダイビングの形にしてタックルしたのは1回だけ。まだ見えなくてはやくに返してしまったけど、これは新しいアプローチ。
背落ちもダイビングも自然落下も、せまくてもななめより上の方が飛びやすい・・・。
ちょっとーいいんじゃないのかな。楽しいんじゃないのかな。まだまだいろいろ、できるんじゃないかな・・・。
うちに帰って少しやすんで、久しぶりにぽんに会って、それから浮間に練習へ。
綾ちゃんといろいろ考えた。一服もしないで。
最近リアクションで頭いっぱい。原付で走ってても考えてて顔殴られたリアクション取りながら考えて走ったりしてるから、後ろからみたら奇妙だろうなぁ・・。
間違えて後楽園に向かって目白通り曲がって走っちゃってたり。笑
いろいろ、できる。いろいろ、考えて。いろいろ自分んでもボツにして。
夏にいっぱい床で練習してよかった。崩すならできる。それに、やればできるってことも。
改めて、みんなに感謝。
さぁ。明日も昼から綾と、アクションで遊ぶ!!!
すっげ楽しい楽しい、楽しい。
藤ちゃんが言った。「覚醒ですね!」うん。藤ちゃんもりしゅ、一緒に覚醒だ!!絶対伸びてやるって気持ちが、強くさせるね!楽しくさせるね!!
やったるでーーーー!!!