17シーズ目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


2008年から撮らせていただいております、、

ハンドボール、、

早いもので17シーズ目となります、、

私は何も変わらないのですが、、

周りが変わって来ました、、
リーグも新リーグに、、Hリーグ、、カメラ女子も増えました、、
更なるプロ化に向けて始動です

トヨタ車体ブレイヴキングスから、ブレイヴキングス刈谷に、、
広報担当も付きました、、会社組織も専門組織設立、、人もたくさん、、
チームスタッフもたくさん増えた、、マネージャとか、、

昔なんか、会社は担当独り、、、
私も独りぶらぶら遠征、、、

変わって来た、、

エントリオへ、、合成の体育館ですが、、第1試合、、、一応ホーム戦

車体で選手してたメカちゃんも監督で帰って来た、、撮らせていただいた、、みんなが熱かった!
感動したよ、、王者合成に怯む事なく、喰らい付いてた、、前半はいい試合してた、、

いいねー、、、好きよー、、、



また、撮らせてください。

もちろん、監督のメカちゃんにお願いして、、チームカメラマンもいらっしゃいましたので説明して了解をいただき、、、撮影させていただきました、、チームカメラマンはチームに常に寄り添い共に戦っていますので、、、チームカメラマンがいちばんですやっぱ、、アルバモスチームカメラマンはキーパーの方のお父様でした、、私のことも知ってて快く撮らせていただきました、、ほんとありがとうございます。

ブレイヴキングス初戦は、富山と、今シーズンは露木が短期移籍、、露木に会いたかったが来てなかった、、

うちは櫻井が出ず、、
またまたかいりさん、、、フル、、大丈夫かなー

試合は、前半もたつきましたが、、勝利🏅




朝一は急遽トラステスイム🏊
ようやく練習出来た、、お久しぶりなので体動かず、2000ほどで来週けいやくんレースなのでけいやくんも誘って、、
しぃちゃん、お久しぶりに来た、、まったく変わってないわーしぃちゃん、、また来てねー


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。