スギスイム。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


日曜日、朝はスギスイム、、
4月からがんばって来たリクくんもとりあえず最後の朝練にしよう、、

今日は、たくさんご参加いただきました、、
あおしまさん、リク、ハルト、レオくん、ゲントくん、さくらさん、あまちゃん、ささきさん、にしむらさん、あけさん、つじせんせい、、
トラステかがみさん、、、
ありがとうございます!

アップは自由に、けのびして、浮き上がりして、ダッシュして、25mダッシュ、、、中学生対決、、親子対決、、楽しかったー
ダッシュってなかなかやれないので大事ですね、、次のメニューの前にまだ元気ある時にやっちゃいます、、
から、男組はバタフライ、Frメニュー、、、ま大きい泳ぎと、タイミング良い泳ぎで、、
女子はS1+Frメニュー、、さくらさん、ゲントくんはスギレッスンで基本、、あまちゃんも入れて、、、ゲントくんののびしろ部を教えながら、、、
ハルトが、男組の方見てくれた、、メニューは作ってあるので、、ゴー、ストップの合図を、、、
女子組は距離少なめにして楽しくリラックスして、、

かがみさんは、がんばってしまうなぁ、、、頑張んなくてもいいのに、、

あー楽しかったー

リク、最後のガスト、、、とりあえず、、来週がんばれ、、
ハルトがなぜ私が子どもの頃怒ったのか、、気づいてスイミングのコーチしてる、、良かった、、良いコーチになって欲しい、、
続けて欲しい、、

から、、

今日は、ピクアント恒例の桃🍑
あやなと原田さん、、とかいりさん、、




楽しんでいただけてありがたいですね、、私が幸せになります、、

がんばれ👍


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。