2024春季長期連休、5日目、6日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


5日目、、
2024,05,01 水曜日

今日は、大阪、黒鷲旗大会、クインシーズphoto、、

5時に起き、、風呂入って、、

6:53三河安城→8:09新大阪
新大阪→本町、御堂筋線
本町→朝潮橋、、

大阪は速いね、、

で、開会式から撮って、、
クインシーズは11時からPFUと、、、
この大会で、引退、退団する選手がいますのでできる限り撮ってあげたい、、、寂し、、

クインシーズ、調子は仕上がってるぞ、、
試合は、、



意外、フルセット、、で勝利

で、私はデンソーも撮らせてもらった、、
相手は金蘭会、、高校生、、、

あれ、、こちらもフルセット、、



で、、、ギリギリデンソー

18時前会場をあとに、、お宿は前回も泊まりましたバンデンホテル天保山、、、まわりなにもないのは承知のうえ、、、お!朝ごはんありですか!ありがたい、、コンビニで買い出し、、、シャワーを浴びようとしたらシャワーヘッド、、、取れた、、笑っ


6日目。
2024.05.02 木曜日、、

朝5時目が覚めた、、ダラダラ、ダラダラ好き、、お風呂入って、、
6時30分朝ごはん!

すべての種類を食す、、、ルーティン、、野菜、フルーツ、、なし、、あかんな、、
お!下北成徳、、もここで宿泊でしたか、、チーム揃ってじゃないんですねバラバラ個々で食事してる、、

から少しダラダラして、、さいこー

今日は2日目、
クインシーズは、金蘭会と、、昨日デンソーとフルだからなぁ、、強い高校生、、

カメラ変えたことわかるんですねー、、しゅうとあいみに言われた、、そーなんです!1dx mark3!デビュー!!!
いやすごい👍 カメラです!


で、3-1で勝利!



そして私は、、、帰りました、、明日はブレキン仙台なんです、、



今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。