ファイナル6。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


4年ぶりのファイナル6だそうです。

大田区、川柳アリーナへ、、

7:00三河安城→9:22品川
9:26品川→9:36蒲田
歩いて270m

川柳アリーナ、、
初めて、、
地下4階、、体育館が地下、、
さすがにファイナルは違う、、メディア多い、、
わがクインシーズは、リーグ6位、リーグ3位の久光製スプリングスと対戦、、12時から、、ま、リーグで勝ててないし、、負けかな、、100%、明日は早く帰ろうって思ってた、、、

あかんね、、ハンドもそうだ、、選手信じなきゃ、、



取って、取られて、取られて、取って、、、フルセットへ!

先行されバタバタ取られたが、、、粘って勝利!15-13


リーグでもセット取れるのになーって思ってた、、勝ったわ!すごいわー!!


明日もあります、、

明日はリーグ2位のNECと、、、

何時からだっけ?


そして、

リーグ5位のデンソーを撮らせていただきました、、横田姉妹専属カメラマンですから、、、

こちらはリーグ4位の上尾と、、



こちらは、、残念1-3で負けた、、


時刻は19時、、そっこーで宿に行き、、買い出しして、、クインシーズとデンソーのデータ整理して、、両マネージャーに送って終了、、、


あ、やっぱりここのアイホテルも朝ごはんないって、、、



さ、ゆっくりしよ



今日はいい日だっ!

ありがとうございます 感謝です。