岡山遠征。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


トヨタ車体クインシーズ、岡山遠征、、

ジップアリーナ岡山は、行き方が楽だから良い、、

7:14三河安城→7:59名古屋 早めの行動するので早くなってしまう、、
8:49名古屋→10:25岡山

で!

あやな、ひなる、長野さん!のために!ハットリベーグル!!



いちばんのり〜♪😆 でも、すぐ後ろに並ぶ、、、ちょー人気店、、
今日は自分の分も購入した!

クインシーズは、岡山シーガルズと、、下位チームなのでしっかり勝ちたい、、




3-0ストレート勝ち!


で、今年もみんなにバースデーのお祝いしていただきました!嬉し恥ずかし、、、

みんなありがとう😆
もっともっと撮らせてくださいね♪

で、岡山駅前の東横インまで歩いて買い出しに行って、画像整理して関係者に送って、、まったり、、足攣ってる、、、笑

明日も勝とう!明日はあやのいる日立、、あやお久しぶりだ!

会場スタッフで、はなっから疑って俺のこと見る奴いるよね~!あほか、行き過ぎたファンみたいな事するわけないでしょ!ばーか、、、チンチクリン坊主やろう!

日曜日、、
日の出が遅いので、めちゃ寝てしまう、ま、いいか、、平日は4時半起きなので、、
昨日も、めちゃめちゃ早く寝た、、、
朝のホテルはまったり、風呂入って、、
気持ちもリラックス、、家より落ち着くわ、、笑

昨日買ったお弁当が食べきれず、、朝ごはんに回し、でもホテルの朝ごはん好きなので、、、
こんだけ食べた、、ソーセージって最近食べなくなった、、、ほんと、ホテルの朝ごはんの時ぐらいかな、、、で、チェックアウトまでまったりしよ、、

会場に着いても、、試合までめちゃめちゃある、、公園まわりをぶらぶらぶら、、で昨日買ったベーグル🥯を食べた、、硬かった、、美味しいけども、、硬かった、、チンして食べるんだなたぶん🤔、、


なんだったけ?忘れた、、昔の建物赴きがありますね、まだ使用しているみたい、一階が食堂、二階が会議室

なんだったけ?弥生時代の遺跡
で、住居、、


結局、試合開始15:30から、前の試合が延びて16:00から、、😭


試合は、日立と、、あやにあいさつして、少し喋って、、変わんないねー♪😆

日立のカメラマンと話して、やっぱり社員さんらしい、、めちゃめちゃ良いカメラ揃えてる、、すげ、、茨城まで今日帰るみたいたいへんだ、、昔の良く来てた方、元気かな?


さあ、どうだ、、

1セット目は楽に取れたが、、

2セット目はデュースデュース30-28良く取った

3セット目あいみがくずれた、、、

で、取られたが、、、



全員で!勝った!

2日間とも、勝った!


で、新幹線に飛び乗り、、

今、京都、あ、良介くんからメッセージ来た‼️建設関係で頑張ってるらしい、、また、次のステージも考えているらしい、、、頑張って欲しいですね、、


18:30会場より徒歩

18:58岡山→20:34名古屋   新幹線

20:46名古屋→20:56三河安城 新幹線

21:30無事帰宅


さ、データ整理して、、、

明日は在宅勤務です、、



クインシーズ♥️からのお誕生日プレゼント✨🎁✨めちゃめちゃ嬉しい‼️😆朝の弁当が楽しみ~!😆


今日は、いい日だっ!

ありがとうございます

感謝です。