埼玉遠征。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


土曜日、、
8:24三河安城→10:48東京
10:59東京→11:48上尾
徒歩2km20分
初めて来ました埼玉武道館、、

試合は、15時30分〜


会場をぐるぐる回って、、、
たら、、

こんにちは♪って、、、あ〜誰?、、、と思ったら、、

内瀬戸さんでした!クインシーズに2年在籍し、、JAPAN選手、、お久しぶり〜でもなく、、この前会った、、
武道館なので、、武道館っぽい、、、当然だけど、、

クインシーズは、石川県PFUと、、石川県たいへんだ、、PFUもたいへんだ、、

試合は、、、3-1で勝利♪

笑顔が撮れた!


宿までまた、歩いて、、、2km、、いい時間だったので買い出しに行って、、、宿の朝ごはんがないみたいなので、、、朝ごはんも買って、、、なんだか改修工事しとるみたい、、、 


で、画像整理して、送って、、、終了


日曜日、、

快晴!

宿でまったり、、、よく寝たな、、朝風呂に入り、、買っといた朝ごはん食べて、、チェックアウトまで、、まったり、、

で、会場まで歩いて、、


今日は第一試合、、東レと13時から、、

東レのカメラマン島田さんと喋り、、いつもありがとうございます🙇


さあ、2連勝するか!クインシーズ!


1セット目、、デュースをとれなくて、、落とし、、2セット目も、、ひなたがくずれ、、全てがくずれ、、落とし、、

3セット目、、、デュースデュースデュースを取った!さあ、4セット目!も!取り!!!!盛り上がった方が勝ち!!!


ファイルセット!を取って!!!!9勝目!!!


良かった〜♪😆



で、上尾駅まで歩き、、20分

16:24上尾→17:06東京

17:27東京→19:51三河安城、、こだま🚄、、最近こだまおおいな、、、名古屋まで行って戻って来なくて良いからね、、、

時間もそんな変わらんし、、、


で、今、、三島、、、




今日はいい日だっ!

ありがとうございます

感謝です。