冬季長期連休2023、9日目。10日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


2024.01.06
冬季長期連休9日目、、

夜中、汗かいた、、やっぱ熱なのかな、、
あ~今日富山遠征なんだが、、、と思い熱を測ったら36.9℃微妙、、37℃あったら辞めよと思ってたが、、、

富山遠征クインシーズ♥️、、Vリーグやるって言うんだもの、、黒部アクアがたいへんだよね、、、石川県のPFUも、、この年末年始を挟んだ一発目の試合って良いパフォーマンスが出来るのか?しかも、今回は地震、、と、思う、、

7:30に出て、11時着、、順調、、
黒部の体育館に着いて熱測ったら、、36.2℃、、おお下がった、、よし

試合は15時55分から、、目下0敗JTと、、


セット取れそうで取れない、、ストレート負け、、

なんだかみんな暗かったな、、


で、宿で画像整理して関係者に送信して、、終了、、

あ、田口さん来てたわ、、


2024.01.07

冬季長期連休10日目。最終日、、だけども


富山な朝、ベストイン魚津、、お部屋は広かった、、ま価格なりの泊まり心地、、ありがたし、、、

よく寝たなぁ、、余震もなく良かった、、気づかなかっただけなのか?



まだまだ石川県被災地は大変だ、、つらい、、

ごはん食べて、、ゆっくりして、チェックアウトギリギリまでゆっくりして、、会場へ

今日は、、チーム関係者駐車場にとめさせてもらお〜っと、、、



富山黒部の今日は、、寒い、、雨から雪らしく帰りの北陸道も雪もしくは雨らしい、、今日はよっぽど帰ろうと思ったのですが、、

クインシーズのバスの運転手さんに聞いたら、、、大丈夫、大丈夫、、とのこと、運転の注意事項も伺って、、、良かった

クインシーズ、今日はホーム黒部アクアと、、前回フルセットで負けてるので是が非でも勝ちたい、、、


選手たちとほぼ同じ時間に会場入り、、選手たちの顔いろ伺いながら話をする、、いつも、、いろんなタイプの選手がいるので、、気ぃ使いながら、、来た甲斐ないしー、、、笑 昨日、アップ見てて、スパイク見てて、、長野選手調子良さそうだねって、マネに言ったら、、はいたぶんスタメンかとって、、でスタメン、、おー私見るとこ見てるねーって自分を褒めたい、、元バレー部、、

で、長野選手に声かけて、、したら、、やっぱり努力してた、努力は裏切らないね♪😆


今日は!

1セット目デュースデュースデュースを取って、、2セット目も取って、、3セット目も大差で勝っていたがデュースを取られた、、

が、4セット目取って!


勝利


7勝目



15:45、すでに雪混じりの雨、、そそくさと会場を後に、、

さあ、、北陸道!どうだ!!!

って、、、めっちゃめっちゃ雪⛄❄️、、、怖かったわーーーー、、めっちゃゆっくり走った、、

家に着いたのが、20時、、4時間強、、、もー怖いから雪の北陸は遠征しません、、笑😆


で画像整理して関係者の方々に送って、、ありがとうございました♪😆


で明日は仕事初め!にしなくて、、、、年休にしました♪😆

はるさんのランドセルが🎒届いたのでーーー


じぃじは持って行くのだーーーーー



今日はいい日だっ!

ありがとうございます

感謝です。