サマーリーグ。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


今日は、年休、、
なかなか忙しく、、取れないけど、、取らないといけない、、

滋賀県にいます、、
バレーボールが、サマーリーグを滋賀県で、、
トヨタ車体クインシーズを撮りに、、
滋賀ダイハツアリーナ、、ナビ出てこない、、新しいんですね、、一時間ちょいで到着、、9時前、、まだ早いな、作業環境測定士の勉強しよ、、そーなんです再チャレンジ来年の2月試験ですが、、今からやる、やると決めたらやる、、、

試合は、まずは、JA岐阜と、、、12時から、
なかなかみんな良いねと言う感覚、、2-0で勝利、
2試合めはアンダー22?21?のJAPANと、、新人きらが選ばれていますので、撮ってあげようと、、JAPANなので手強い!取られて取ってフルセット、、で負け、、なんだかみんなのびのび思い切りやってたな、、ひなたはキャプテンになってまた変わった、、





あやなも、ひろも、良いんでないかい、、


今シーズンから加入の鍋谷選手ともお話しをデンソーとスポーツメガネ👓のイメージが、、、


で、、、、

サマーリーグは、線審、点数係り、も、チーム担当で4試合目はクインシーズが担当、、監督、コーチ、えりかさんまでもが線審、、笑っ、点数係りも独りでやってたので、お手伝いさせていただきました、、何十年ぶりでしょうか、、、楽しかった!

宿は、偶然、、選手達と同じ、、、

駐車場探して探してぐるぐるぐるぐる、、2周した
近くのスーパーで食材買ってデータ整理、、せっかくなんで美味しいとこだろ、、普通は、、、で、できない、、

ちょっとここのホテル窮屈でないかい、、、
今度はここ、、辞めよ、、




今日は、いい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。