おおいちばん。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


土曜日、
朝一は、今週もトヨスイ選手指導へ、、
お!今日のメンバーは、、ってことで、ちょっと楽しくやろう、、と、先週ちょっと気になったこがいたのでその子メインなレッスンしよ、、、って指導した~♪

から、
今日は!おおいちばん!な、ブレイヴキングスの試合!合成戦、、勝ち負けでプレーオフの位置が、決まる、、


前半はナイスディフェンスで、1点勝ちで折り返したが、、

後半、シュートがなかなか入らず、、


負け、、ま、負けることもある、、



福岡から⁉️オッシー押川さんがいらしてたみたい、、

撮ってくれた~😆良いphotoじゃん、、



で、オッシー押川さんより、いろいろいただきものが届きました~😆ありがとうございます‼️

日曜日、、雨☔
朝一は、トラステスイムへ、、
しっかり体操、長めのストレッチ、、をして、、今!
そうです、今まではいい加減な体操してた、、歳を重ね、、体にガタが、しっかりストレッチ、、練習後も、ストレッチして、ケアしよ、、
練習は、まだまだ泳げないので、、
500アップ、lM足ヒレ200×2、キックして、ドリルして、、ま、ゆっくりやろ、、

から、
今日は、今シーズンで引退を表明しました三重バイオレットアイリスのキーパー岩見かのん選手に会いに鈴鹿へ!のんちゃん、とはいつからお話しするようになったかな?男女同じ会場で試合とか前はあったのでいつからか合うと話しするように、、

カメラ持たず、、
普通にチケット買って、、
チケット買ったの初めてかも、、



のんちゃん、お疲れ様、、
ありがとう😆💕✨

で、本日、トヨタ車体ブレイヴキングスのプレーオフ出場が決まりました!

がんば。

今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。