冬季長期連休20225日目。6日目。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


日曜日
1月2日、、
今日は!かいりさんファミリーとランチしようと、沖縄からセントレアに帰って来る時間をねらってセントレアへ!もちろん、かいりさんに連絡して、、

3年連続の正月セントレア、、
今日は、駐車場満車、、はじめて第4駐車場、、第1ターミナルまで、遠いわ~😆
ようやく、コロナの影響がなくなってきたか?、、コロナはなくなってないけども、、

12時30分出待ちして、、

ハルさんあけおめ~😆元気~♪😆

セントレアランチしよ~って、、思いましたがめちゃめちゃ混んでます、、近くのまるは食堂常滑店へへ、、めちゃめちゃ混んでます、、ので、、近くのイオンへ!

かいりさん、車で来たと思ったら、、電車で来たって!聞いてないよ~😆お家まで送ることに、、ぜんぜんかまわないし~😆

らんち~

美味しかったので、今度は混んでないときに、、
から、ハルさんにスケボー買ったよ、、あまあまじぃじ、、、笑 誕プレ、誕プレ、、
で、かいりさんとこで、スイッチさせてもらった!スイッチすごいわ‼️😆 ファミコンソフトもスーファミソフトも入っているんですね、、、スーパーマリオ2も、ツインビーもある、、懐かしい、、またやらせてもらお、、

楽しかったわー、、ハルさんも元気な男の子だーーーーいいぞいいぞーーーー

1月3日
月曜日、、6日目

朝、散歩、、そんなに寒くないかな、、暖冬ですかね、、
ちょいランニング、、歩き、、ちょいランニング、、歩き、、で1時間ぐらいかな、、
で、シャワー浴びて、、ゆっくり、、今日は弟家族が来た、、

子どものハルさんに!こちらは、はるかで、、ハルさんお年玉あげた〜、、2年生だってさ、、可愛いね、、お久しぶりに顔見ましたよ、、

から、どうしても見たい、昔の映画、、武田鉄矢「刑事物語」、、清水宏次朗、仲村トオル「ビーバップハイスクール」u-next登録して、、見てます、、まずは刑事物語、、武田鉄矢がすごい、、良い映画、、今では無いかな、、こんな人間臭い映画、、最高です、、



ビーバップは、大学生の時、、、よく見たわー


今日はいい日だっ!
ありがとうございます
感謝です。