ファイナル。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


ファイナル6をかけた、戦い。

勝たなければ、入れ替え戦。

崖っぷちな、選手達。

土日は、バレーボールV プレミアリーグ

崖っぷちな、トヨタ車体クインシーズの最終戦photo を撮りに行きました。

ホームのウイングアリーナ刈谷です。

土曜日はまだ、勝てていない、岡山シーガル。

分が悪いな、、、とは思いました。

が、

フルセットの末、勝利!

まだまだ終わらねぇ~。

日曜日、最終戦。
こちらは2勝と愛称の良いNEC 。

でも、勝たないとファイナルはない。
他チームの状況いかんでは勝ってもファイナルはない。

まだまだ、崖っぷちな状況。

ホームの利を活かし勝ちたい状況。

なにがなんでも勝ちたい状況。

クインシーズ、良かったですよー。

3-0

ストレート勝ち!

良かったねー。

崖っぷちの中、自分の一番良いバフォーマンスが要求される、、、サーブもミスするでしょう。スパイクもミスするでしょう。サーブレシーブも、、、それでも、勝ちにこだわったクインシーズが勝ちました。ほんと、良かったです。

帰りに選手の出待ちをしましたよ。

メイ選手に渡したいものがあって。

たくさんのファンの中で渡しましたよ。

なんだか、メイのすげ~ファンな変なおやじがブレゼントを渡したみたいな感じがした、、、、今度はやめよ。笑

ファイナル6、みなさま応援してくださいねぇ~♪♪ヽ(´▽`)/



最後に
またまた、止められましたよ。
ビブスをプレスルームに置いて、(返却がそこだったから)廊下を歩いていたら、バレーボールのジャケットを着た方に手を拡げられ、
「すみません、どちらにいかれるんですか?」って。

「ビブス置いて帰るとこです!トヨタ車体です!」って。


ばかやろー。
だったら、ビブス返却を出入り口に置いとけ!だから嫌いだ!だったら、会場の中のカメラオヤジ達を規制しろ!

って、思いましたとさ。



ありがとうございます
感謝です。