今日5月31日はぴよの誕生日です。


いつもは休みの日(常に?)はのんびりのくまエモンも、掃除中にこぐを公園に連れて行ってくれたりしました。

そして今年はさらに!!


こぐの昼寝中にバリ式マッサージに行かせてくれました!!!


わーいヾ(@^▽^@)ノ

ステキなプレゼントありがとう。


ずっと「バリに行ってマッサージをうけてみたい」と思ってたけど、結婚して子どももいたら、もうかなわない夢と諦めてってました。

近くに、バリに本店があるお店があるのを知ったのは最近。


贅沢しちゃったよ!キラキラ


お腹に入ってエネルギーになるわけでもなく、物として残るわけでもないものに大金を払うなんて、普段はとてもできません。あー気持ちよかった!リッチだった!

幸せーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、夕飯はリクエストの豆腐ハンバーグを作ってくれましたよ。



びっくばーぐ


ずどーん


でかい!!!∑(゚Д゚)

ちなみにちっこい手はこぐのもの。二歳5ヶ月の子どもとはいえ、遠近法は未使用ですよ。

皿もちあげて並べてるんだから。大きい手で作ると、ハンバーグも大きくなるのね。


これにきのこのソースがかかります。後ベーコンとキャベツのスープ。


おいしかったです。今回自慢ばっかでごめんなさい。


できれば、このサービスを受けれるのが、一年に一度じゃないといいなあ・・・・

(同居したらなくなったりして・・・・・イヤーーーーー!!!)