田舎に来て4年になります。




むぎちゃんと田舎の公園に行きました。


だあれもいません。

前住んでいた所の十分の一の人口。



主人とだから行けるけど、

私とむぎちゃんだけだと怖くて行けません。



二足歩行歩く



紫陽花の季節


なが〜い公園

たまには人来るのかなはてなマーク

人がいる公園がいいな




曇っていたので誰もいなかったのだろうかはてなマーク




相変わらず変わった事して

遊んでます。



何してるのかなはてなマーク




むぎちゃんのベッドの中で

ドッグフード食べてました。歩く

それも移動しながら

はてなマークはてなマークはてなマーク