むぎちゃんは寝室に入るの禁止に

してますが、いつの間にか入っている。ハイハイ



何故禁止かと言うと

うれしょんするのです。汚い言葉ですみません。m(_ _)m

嬉しくっておしっこしまくるのだ。立ち上がる

梅雨の時期、雨降りで洗濯乾きません。





パパはむぎちゃんの兄弟違うよ

じゃれ合いたいのだろうね。歩く



お散歩へ れっつらごー 古い言葉にっこり



パパわざわさ犬を見せに行きました。

社会見学




むぎちゃん、パパを盾にハイハイ



可愛いけど怖いです。ハイハイ



いつも台所とクローゼットルームで

遊んでいるよ



悪い事ばっかりしているのが、

むぎちゃんです。

大人しくしていたら心配します。笑

色んなところかじりまくってます。






ひと通り悪い事したら

おねんねの時間ふとん1

むぎちゃん体重はかったら2.8キロびっくりマーク

7月5日で8ヶ月に

チワワの成長はは8ヶ月〜遅くても
12ヶ月で

成長止まるはてなマーク

間違ってたらすみません。