イケメンの遊び好きな けやきくん(幼名)

新しいご家族様が決まりました✨


お客様、クラス4のアレルギーがおありで、

ご本人様と、ご家族様もアレルギー疑惑があるので、

一度、ご見学にお越しくださり、候補の子猫達と戯れ

ご帰宅後、アレルギー反応を確かめてからのお迎えご希望とのことで、

一旦様子を見てから お返事をいただきました🍀


結果

アレルギーが出なかったのでお迎えしたいとのご連絡をいただくことができ、

けやきくんのお引っ越しが決まりました♪


アレルギーにも、個体差個人差ございますが

アレルギー出なくて一安心でした(^_^)


けやきくん

初めてのクリスマスは

新しいご家族様と一緒だね🎅✨


ご家族様も、けやきくんと

幸せなクリスマスと年越しをお迎えくださいませ♪


一度 猫舎にお越しくださっておりますので

来月、🚗で ご自宅までお送りする予定です🏠

茨城を抜け出し、都会っ子になりますよ~♪


お引越しまで私たちも

けやき君との時間を大切に過ごしたいと思います🌼

只今 募集中の子猫は5にゃんおります。

男の子③

女の子②

クリスマス 年越し 子猫と過ごしませんか☺️?

DMおまちしてます(^_^)

(InstagramのDM もしくはEmailが繋がりやすいです)

けやきくんは、右下です♪



via Cattery MINOOES
Your own website,
Ameba Ownd