最近ですね

 

ブログも書きたい

 

アレもしたい  コレもしたい

(👆学びたい)(👆覚えたい)

 

お仕事も し な き ゃ

(👆猫たちのために🙏)

 

やりたいことが山ほどで

 

落ち着いて 1つに集中できません。。。バイキンくん

 

やりたいことを

 

全て紙に書き出してみるのが

 

一番なのかなぁ知らんぷり

 

みなさん

 

そんな時

 

どうしてますか?

 

やりたい欲がすごくて

 

パンクしそう。。。

 

 

\ むぎのように まずは リラックスにゃ /

さすがむぎ神様🐾

 

花 花 花

 

気晴らしに

 

小学生以来やってなかった

 

ゲームをやってみようかと思っていますが

 

ハマっちゃうかな?

 

ハマったらまずいよね驚き

 

なんせ

 

ファミコン 頭痛がするほど

 

朝から晩まで やりまくり

 

テレビから煙が出た女なのです。。。

 

ハマったら ヤバいのです泣き笑い

 

といいつつ

 

おすすめは

 

switchでしょうか?下矢印

(オススメ 聞いちゃってるし指差し

PS3で 画像に酔い 吐いてやらなくなった女ですが。。。

Vチューバーのお友達のゲーム実況を見ていたら

ゲームがやりたくなったのです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのソフトは

 

あつ森でしょうか?

 

 

 

 

 

このセットがオススメ?上矢印

※スマホの あつ森1週間で飽きた女ですが大丈夫かな?

 

 

 

上矢印やめとけ やめとけと

 

言われてる気がしてきた。。。泣き笑い

 

その前に ゲーム買う おかーね💸

 

あー

ゲーム降ってこないかなぁ泣き笑い

 

でも やりたい

 

オンラインとか楽しそうハート 

 

⚠️ゲーム無知初心者ですのでオンラインのやり方すらわかっていませんが

オンライン一緒にやってくれる人〜飛び出すハート?!

 

手軽にできる 気晴らし 大事よね❣️

 

以上 たまには 猫以外のお話でしたニコニコ

 

19日 20時から

楽天買いまわり 始まるよーグッ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、犬用ドライブベッド狙ってます🐶

 

花花花花花花

 

よろしければ

黒猫しっぽ読者登録お願いします黒猫あたま

 

 
下矢印

 

人気ブログランキングにも参加してます♪

よかったらポチッてね♪

 

 

 
下矢印

 

インスタグラムにも遊びに来てニャ🐾

猫しっぽむぎちょこみるくInstagram猫あたま

 

 
下矢印

 

ワンコもいるよ♬

ビーグルしっぽ愛犬だぶすけInstagramビーグルあたま

 下矢印

ペット用品多数流れ星 

 宇宙人しっぽ楽天ルームも覗いてね宇宙人あたま

 

 下矢印

LINEスタンプ作ってます♪

よかったら見ていってください❣

 

 
下矢印

 

猫アレルギーの方も、猫と暮らせたら幸せですよね♬

 

そんな猫との幸せな日々のお手伝いができたらと、
長年の夢であった、猫アレルギーの出にくい猫種

 

【サイベリアン】のブリードを

 

小規模ながらスタートいたしました♬
みんなで のんびり ねこ暮らし 始めましょ♪

 

 

 

サイベリアン キャッテリー
MINOOES

 

下矢印