過ぎてしまいましたが


10日は ちょこの うちの子記念日

8日は ぷりんのお誕生日でした💖



病気一つせず

 今年も元気に過ごせてよかった✨

これからも

元気に過ごせますように✨

おねがい

病気一つせずといえば

飼い主の私

MRIをしてきました。

今日は脳の検査でしたが

あの音を聞いていたら

死ぬ時の頭の中

こんな音がするのかなー?って

想像してしまい

音に集中していたつもりが

気付いたら

寝ちゃってました💤

すごい爆音で騒音の中笑い泣き

結果はその場で

すぐに出て

丁寧に説明してくださいましたおねがい

私の脳内

きれいな脳味噌でした🧠

ホッ

来週は首のMRIです

また

あの音の中
 
寝てしまうことでしょう😂

セカンドオピニオンで

訪れた病院でしたが

とても親切で気分が良かったです。

先日行った別の病院では
(横柄な先生)

近い将来 寝たきりになるよ

今後治ることは無い!って

ハッキリ言われたのですが

ここの先生は

そんなことも言わず

きちんと診てくれるので

良くなるのかな?と

期待をしつつ

猫たちのために

長生きしたいなぁと思う

飼い主なのでした照れ

病は気からってのもあるので

希望を持たせてくれる先生が

私には 合ってる気がしますおねがい


それでは


またですバイバイ



もぐもぐ

インスタグラムやTwitterにも
 遊びに来てくださいね下矢印

😺むぎちょこみるく🦁🦊
Instagram

🐶だぶすけ
Instagram


🐱サイベリアンキャッテリー✨
MINOOES
Instagram