今年はどんな一年でしたか?

うちは、平凡な毎日の中で
家族が増えるとゆう
素敵な出会いがありましたおねがい

はじめての犬との生活
何もかもが新鮮で
一年が とてもとても
早く過ぎた気がしますおねがい

幸せな一年でした照れ

犬猫猫猫

来年は どんな年になるのかなぁ?

みんなは どんな年にしたい?

むぎは?
 『平和にのんびり』ニャ🐾

ちょこは?
『食う寝る遊ぶ』ニャ🐾

みるくは?
『女子力』ニャ🐾

だぶちゃんは?
ぼくは『あまえんぼ』



なるほどキョロキョロ
だぶちゃん
もーちょっと 大人になろうかねぇてへぺろ
あまえんぼ卒業しましょ笑い泣き

ちなみに かーちゃんはね
『何事もシンプルに』
シンプルに生きる一年にしたい。

あと
『家族全員楽しく元気に!』

今年も残すところ
あと1日

皆さん 一年の締めくくりを
幸せな気持ちで
送れますように✨

うちのニャンズ➕ワンの
一年の締めくくりは
みるくがアンバサダーを務めている
ブラバンソンヌを沢山食べて
元気に年を越しますね✨





今年も 大変お世話になりました✨

来年も
むぎちょこみるく&だぶすけ
宜しくお願いいたしますウインクハート


brabanconne

猫しっぽ猫あたま

Instagramインスタグラム

@mugi325channel


🕊Twitter

@mugi325channel


たまにLINEスタンプ

作ってます🍀

よかったら 見てください❤️

下矢印


人気ブログランキング参加してます

ポチお願いします✨

⬇︎Click