去年は ちゃんと
クリスマスしたのに
今年は ちゃんと出来なかったなぁ💦

とーちゃんサンタ
ちゃーんと猫たちにプレゼントを用意して
渡してた🎁
(私は いまだかつて 一度も貰ったことないんだけど😂)


むぎ
かわいい 猫じゃらし

ちょこには フワフワ猫じゃらし↓

みるくへのボールは
車の中に落としてしまった模様💦

だぶすけ🐶には これ↓

前から欲しかった マンダリンブラザーズ ロープトイだ!(私が)
 
それと
マンダリンブラザーズ の スリング


かなり快適らしく
抱っこして寝ちゃうの😉
かわいい😊

あとは、
クリスマスプレゼント企画に当選して
こんなにも 沢山のプレゼントを
いただいてしまいました↓



すごい沢山‼️

あとsnow さん の
インスタクリスマスプレゼント企画でいただいた
バリカン✨

ありがとうございます🙇‍♀️

\これって まさかの ちょこ用だよね?/

そんな感じで 今年は
プレゼント沢山のクリスマスでした❤️

来年も こうして
みんはでクリスマスを迎えられたら
幸せです☺️

クリスマスツリープレゼントトナカイサンタ


brabanconne

猫しっぽ猫あたま

Instagramインスタグラム

@mugi325channel


🕊Twitter

@mugi325channel


たまにLINEスタンプ

作ってます🍀

よかったら 見てください❤️

下矢印


人気ブログランキング参加してます

ポチお願いします✨

⬇︎Click