インスタグラムの @petpetlife_jpさんの
インスタストーリーアンケートにお答えしたら
まさかの 当選‼️

ずっと気になっていた
リターロッカー が届いたよ🚛✨

1週間使ってみて
素敵な商品だったので
勝手に商品紹介しちゃうよ😂👍

 既に使っている方も多いよね✨

四角い蓋を開けると
丸い穴下矢印

よ〜く見ると
中の方閉まってるでしょ下矢印

ここを あんぱんのような手で
引っ張ると下矢印

開く下矢印

わかるかな?

閉じているのが下矢印



開く‼️ 下矢印

いい感じ😁👍

こんな感じで
上から入れた物が
手動で開て
下に落ちるシステム口笛
落ちた先には
大容量の防臭袋‼️

一応モザイクかけてみた↓

かなり入るので
私が愛用していたBOS より
コスパ良いのかなぁ🤔

※我が家はBOSリターロッカー
汚物を一度透明の袋に入れてから捨ててます

うちは まだ 猫の💩は捨てずに
犬のペットシートのみに使用していますが

ほんと 臭いがしないのね👃



写真を撮る為、リビングに持ってきたけど
やっぱり臭ってない✨


凄いなぁ🙆‍♀️

検索してみたら
犬のペットシート用の
別バージョンもあるんだね!
リターロッカー は猫の💩を
ダイレクトに入れれるのが売り!
わんちゃんのは パッドロッカー だって!

気になる!





ちなみに @petpetlife_jp さん
今月も別のプレゼント企画をしてるようです☺️
是非覗いてみてね✨

#ペトラフ さん ありがとうございました🙇‍♀️



あー しかし
当たるとは思わなかったので驚いた😂
しかも 何が当たるか分からない上に
届くまで分からなかったので
ドキドキだったー✨

一足早いサンタさんありがとう✨

テンション上がって
レポートブログ書いちゃった😁👍✨

ROOMに気になる犬猫グッズ載せてます
よかったら覗いてみてね❤️

下矢印