ダイエットをするように言われてるのに

たーーーーくさん食べたい私w

しかも

低カロリーの物は

食べたくなーーーーいw

カロリー高いものって

なぜ、あんなに美味しいのかしら❤️


ダイエットは明日から 明日からと言いつつ

何年経つだろうか。。。


若い頃の何倍太った?!


ちょこ🦁も 先生から

ダイエットするよう言われてるんだけど

うちは、置き餌なので

細かく監視ができない💦

与えても

一気に食べないよね?猫って。



猫しっぽ猫あたま



むぎは自分で食の管理ができるって

先生に言われた 標準体型✨3.4kg


むぎは1種類しか食べられなくて

ロイヤルカナンの標準を食べてるよ✨


最近、シーバもオヤツがわりに

食べられるようになったね❤️


\  まぁね❤️  /


みるくも なんだかんだで食いしん坊だけど
体型維持できてる✨4.3kg


\アンバサダーですから❤️/


ちょこちゃん どうして こんなに

大きいの?


ちょこは何でも食べるけど

ニュートロがお気に入りなので

ニュートロメインで与えてるよ✨

でも

こっそり誰かのご飯

食べてなぁい???6.6kg


 \え? しら寝/


ちょこは
私と一緒に
ダイエット 頑張ろうね👊

もちろん
ダイエットは
明日から〜♬

猫しっぽ猫あたま

Instagram
twitterにも
遊びに来てね😄
@mugi325channel