(今更ながら)
今年も行ってきました

インターペット2019

今年は 最終日の

日曜日に参加しました✨

まずは 朝一


ひと仕事


いらっしゃいませニャ〜✨

すごい立派なブースでしょ😸



広いブースで緊張しちゃったニャ✨


社長さんにも 抱っこしてもらったニャ✨


子猫ちゃん用フードの

キャンペーンを行っていたり

ブラバンソンヌの商品(2.5kg・10kg)を

購入した方に、

ブラバンソンヌオリジナルタオル

プレゼントしています✨

https://www.wepet.jp/brabanconne/410/


ぜひ のぞいてみてね✨


😸

続いて

anicasさんのブースにも

お邪魔したニャ🐾



anicasタレントさんのパネルの前で

パチリ📸✨

(むぎに おみやげ anicasバンダナ↑)

今年の戦利品は

フード↑

アイシアさんで流れていたムービーに
載せていただいたので
左上のBOXをいただきました✨


↑アイシアさんのフォトブース

雑貨類↑

ブラバンソンヌさんのタオル
無一物さんのシール
necosekaiさんのミニトート
キャットウォークのanimacolleさんの
ウェットティッシュ

今年は、日本のフードのブースへは立ち寄らず

海外のブースが多かったので

サンプルも控えめでした😅

買いたいお店見たいお店

全て人だかり

今年は ゆっくり

見られなかったなぁ💦

でも、お目当てのお店はしっかり見れて

大満足の1日でした✨