〜昨日の大きなトイレとDIY②の続き〜


早速つくりはじめた


上矢印
ケージをどけたら
あらスッキリ


上矢印はこれを
一体何に 使うのでしょう?


上矢印あらかじめ実家で
カットしてきた木を
組んで行き


上矢印みるくに邪魔されながらも


上矢印むぎに 邪魔されながらも


上矢印三姉妹に邪魔されながらも


上矢印工事反対されても


上矢印もー これで完成でよくね?』
と 猫たちに言われても


頑張って作り続けるも
半日

ついに完成の時を
迎えました👏✨


あの 


のような
殺伐とした空間が


の手により
生まれ変わりました。

これで もう
『 お前んち檻みてぇ』
なんて
言わせません。


もともと1つしかなかった
ハンモックスペース
2つに

これは からの
プレゼント✨

このハンモック
取り外し可能なので
気分次第で
自在に付け替えられます✨


最上階へ続く階段には
丸い穴が開けられ
遊び心を演出


猫たちを気遣う
ならではの
加工を施し
楽しく安全に
行き来ができます


これには猫たちも
大喜びするに
ちがいありません✨


問題のトイレも
の手により
完璧に収納されました✨


こうして
の手によって
生まれ変わった
新しい空間。

ねこたちは
快適に
過ごしてくれるのでしょうか?

お願い


✨まぁ✨
✨なんとゆうことでしょう ✨

さっそく
長女のむぎ
リラックス✨


続いて
からのプレゼントの
ハンモック
みんなで入って
✨リラックス✨


これには
も 涙ながらに(←ほんと?)
大喜び


さっそく
気に入ってくれた様子の
三姉妹
流石の
感動の嵐

これからは
この空間で
三姉妹 広々快適に
過ごせることでしょう✨

総額
2万もいってないかな?

その後
みるくのOB事件
も、なくなり
平和な日々が
訪れたのでした✨

今となっては
他のトイレでも
OBしなくなりました😁✨

次の 休みに
家中の 猫トイレ丸洗い
頑張りまーす✨

以上

劇的ビフォーアフター でした🐾


猫しっぽ猫あたま


猫の三姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま


どくしゃになってね!

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨


@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプ

作ってます!


むぎちょこみるくのスタンプも

あるよ✨

下矢印