こんにちは😃

10月も後半
朝晩とても冷えますね💦
みなさん
体調崩したり
していませんか?


朝晩冷えますが
昼間は まだ
暖かいので
最高にお天気の良い日
コキアを見に
3姉妹を連れて
ひたち海浜公園
行ってきました🍁

今回は
見頃に行ってしまったので
(⬆︎まるで失敗かのような言い方💦)
コキア側の
西駐車場が大混雑ガーン💦

初めて
南駐車場に駐車しました🚗

🍁

いざ出発!

遊園地の観覧車🎡を横目に
茨城バラ祭りが
開催されてました🌹
キョロキョロしてました✨

ちょこは見た目に反して
お花が大好き🌹

少し進むと
この木なんの木
気になる木
綺麗なお花
見えてきました🌳


『綺麗ニャねぇ🌼』
このお花 周りの人が
コスモスって言ってたけど
コスモスなのかな?
初めて見た
オレンジのコスモス✨

コスモスから
少し進むと


ジャーン
『おかーちゃんあれ何ニャ???』
あれが コキアの丘だよー✨

『ニャんか凄いね🍁
人が蟻さんのようニャね』
逆光で眩しいのか
顔がコワイみるくさん🤣

見頃に行ったのは
初めてだったので
思い掛けない
人の多さに
母も 怯んでしまったよ😅

人が蟻に見える程
人が多かった!

もっと近くで見たかったけど
猫連れなので
遠目で楽しみました✨



そうそう
青空の下
みんなで ちゅーる食べたよ✨

むぎは抱っこバッグで
ちゅーる食べたよ👜
でも
人が多くて嫌になっちゃった💦
むぎに悪いことしちゃった💦
ちょこも抱っこ🍁
みるくも抱っこ🍁

3ニャンみんな
楽しめたかな?
むぎ&ちょこは
4度目の海浜公園
みるくは3度目の海浜公園

次は
人が少ない時に来ようね☺️💦

みなさんも
いつか コキアの丘
見にきてくださいね✨

😸

猫の三姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま

 


どくしゃになってね!

 

 猫しっぽ猫あたま

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨


@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプ

作ってます!


むぎちょこみるくのスタンプも

あるよ✨

下矢印