こんにちは
ちょこニャよ❤️
🦁
おかーちゃん
書きたいブログあるのに
そうこうしてるうちに
こんな日に
なっちゃったのニャ💦


ちょこ
9月8日
2歳になりましたのニャ❤️

Happy  Birthday
to me!なのニャ❤️


病気1つせず
1度誤飲事件があったけど💦)

無事 2歳を迎えられて
嬉しい嬉しいと
おかーちゃん
言ってたニャ🐾


2歳のちょこも
よろしくニャり❤️

おねがい
猫達のお誕生日って
嬉しい反面
ちょっと寂しくなります。

長く一緒に居たいから
お誕生日は
来ない方が良い。
なんて 思ったりします。

もっとずっと一緒に居たい。

すごく複雑な気持ちになるのは
私だけなのでしょうか?

まだ2歳なのに
こんな事考えてちゃ
ダメよね。

気を取り直して
今日から また
この子達と
毎日 楽しく
過ごしていきます。

大きい体で
ノミの心臓?!
とっても臆病だけど
素直で 明るくて
と〜っても優しい
ちょこ
ほんとに
ほんとに
ほんとに 大好き

毎日 一緒に寝てくれて
ありがとう✨
みるくの面倒見てくれて
ありがとう✨

ちょーちゃん
お誕生日おめでとうねウインク

今年も幸せに暮らそうね❤️


🎂

猫の3姉妹


スコティッシュフォールドむぎ→😸


アメリカンカールちょこ→🦁


ラグドールみるく→🦊



猫しっぽ猫あたま



良かったら読者登録お願いします💖

更新情報お知らせします✨


どくしゃになってね…



人気ブログランキング参加してます


Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨

 


@mugi325channel




 

たまにLINEスタンプも作ってます

下矢印