ご無沙汰してます!

ぺぢです😆

覚えてますかー💦(笑)

先月はみるく

うちの子記念日や

ワクチンがあって

書きたい事いっぱいだったのに

全くブログ更新できずでした💦


今月は沢山更新できるといいな✨


早速ですが

ここ最近流行りの

TikTok

初挑戦しましたー!


何かと宣伝は目にしてたけど

若い子がやるアプリなんだろうなーって

スルーしてたアプリ😅

人間が 踊るアプリだと思ってたけど

それだけではなかったアプリ😅


何事もやってみないと分からないですね💦


挑戦してみたら

なんだか楽しくて

ハマって

しまったよ😂


むぎちょこみるくの動画を

音楽に合わせて

加工するのね

(何て表現すれば良いのかしらw)

それが楽しくて🤣


でもね

若い子と違って

ちゃちゃっと

上手にできないの😅


でも

ぜんぜん上手くできないけど

作るの楽しくて😆😆😆


IDは

mugi325channel



まだまだ手探り状態で

飽きっぽい私ですが

ハマってるうちは

どんどん作って行くので

良かったら

遊びに来てくださいね✨💖


TikTokは独創的な 15 秒間のミュージックビデオによるコミュニティです!すごい!むぎ ちょこ みるく さんの動画をチェックして! #TikTok > http://v16.tiktokv.com/RjuLd/


(著作権の関係で作ったものは

載せられませんでした💦)


猫しっぽ猫あたま


猫の三姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま

 

良かったら読者登録お願いします💖

更新情報お知らせします✨

どくしゃになってね!

 

 猫しっぽ猫あたま

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨

@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプも作ってます

下矢印