こんにちは

今日も物凄く
暑いですねぇ💦

こまめに水分とって
熱中症対策してくださいね✨

猫しっぽ 猫あたま

そうそう  先日
とあるスタジオでの
猫の撮影

参加させてもらいました。

お話をいただいた時
うちの子に出来るの?
はじめてだけど大丈夫?って
不安でしたが
思い切って
参加させてもらっちゃいました✨

スケジュールをお聞きして
こんな事をやるんだー!
うちの子 大丈夫?
こんなにやることが多いなら
誰を連れて行こう?

悩んだ結果
みるくを連れて行くことに
しました🍀

でも
参加させて貰う事にしたけど
みるくにも、こんなこと
できるの?と不安で不安で😂💦

一緒に参加する猫ちゃんは
オーディションで 選ばれた猫ちゃん
と、聞いていたので
みるく 大丈夫か??と
余計に心配でした😅

🎥

いよいよ撮影当日
首都高が混むだろうと
朝6時半に出発
思ったよりスムーズに
8時50分に到着
集合時間が9時30だったので
早めに待たせて貰う事にしました。

みるく
はじめての場所に
興味シンシン

ウロウロウロウロ


ウロウロ ウロウロ


疲れちゃうから座ってなさい💦

言うものの

みるく

落ち着かないご様子。

そうだよね💦

おかーちゃんも

落ち着かないわ💦



ウロウロ ウロウロ


🐱あっ ちゅーるくれるのかニャ👅

🐱うまうまうまうま💖




👨撮影の1日の流れが

伝えられました。


みるくちゃんは

このシーンと

このシーン。


🐷うんうん。


え??

あれ???


???


昨日までの不安は

取り越し苦労だったようで

どうやら

うちの子は

補佐でした🤣


だよねーーー💦

そーーーだよね😂


うちは

スケジュール確認

必要なかったw


本当に

よかった✨

一安心🍀


てことで

出番はまだまだ先のようなので

その辺を

お散歩しました✨



🐱紫陽花綺麗ニャね〜



🐱みーちゃんの出番まだかなぁ?


みーちゃんの出番は

ほんと少なく

ほぼほぼ

控え室で待機してました✨



🐱みーちゃん

この椅子 気に入っちゃったニャ🐾



🐱おやすみニャ🐾


ってところで

後半呼ばれて

撮影してもらい

みるく車の中で

爆睡しつつ

夜8時30分

我が家へ

到着しました✨


みるく

本当に お疲れ様💦

でも かーちゃん

とっても楽しかったよ☺️


家族以外の

大人数の人と接するのも

機材を見るのも

初めてなのに

思ったより

堂々としてて

みるく 少し おバカなので

何が何だかわかってない説もあるが🤣)


みるくの新たな一面が見れ

かーちゃん感動だったの😭


スタッフさん優しいから

そのおかげで

終始安心できました。

🦊みるくも🐷かーちゃんも😍


あと

モデルさん かわいかったー💖

最後 みるくと一緒に

写真撮ってもらったよ✨

これは 家宝だね😁


そして

主役の 美猫ちゃん

ほんと

頑張ってました💖


偉かったなぁ☺️


撮影なんて、こんな機会

私の人生

滅多にあるもんじゃないので

ほんと

貴重な体験をさせてもらいました😆


あー楽しかった😸


ちょい役ですが

リリースされたら

みてやってくださいね😆


もしかしたら

この役は

みるくより

ちょこのほうが

ハマり役だったかも🦁


ちょこ、連れてけば

良かったかなぁ🤔


とりあえず

どのように編集されるのか

楽しみです✨


本当に

みるくは

お役に立てたのだろうか?

映り込めるのだろうか?!

それすら

ドキドキですね😂


そうそう、いつも着用している

ハーネスの事

ご質問があっなので

次 書かせていただきますね✨


猫の3姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま

 

良かったら読者登録お願いします💖

更新情報お知らせします✨

どくしゃになってね!

 

 猫しっぽ猫あたま

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨

@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプも作ってます

下矢印