昨日

6月3日

むぎが うちの子になった

うちの子記念日照れでしたおねがい


うちで
初めて猫をお迎えした

はじめての
猫ちゃん記念日✨


家族が増えた

家族記念日✨


私が猫のお母さんになった

猫のお母さん記念日✨


我が家にとって

6月3日

はじめての

思い出が

ギュッと詰まった

1日なんです。

猫しっぽ猫あたま

むぎとの出会いは

たまたま立ち寄ったペットショップ。


お店には何匹か猫ちゃんが居て

みんな むぎと同じぐらいの

大きさの子でした。


小さな体で

小さなケースの中

むぎ

数日前

東京のお店から

こちらのお店に

来たばかりでした。


お店の お姉さんが

抱いてみますか?って

抱かせてくれた時の感触

ふわふわしてて

小さくて

軽くて

温かかったな照れ



あの日

ただ ただ

立ち寄っただけなのに

離れられなくて

結構な時間

居てしまった。

照れ

後ろ髪引かれつつ

「ありがとうございます。」


お姉さんに

お返しして

帰ろうと

振り返ると

ケースの中に戻った むぎが

1人ぼっちで こちらを見ている姿

1人で アンパンマンと

戯れてる姿を見たら

なんとも

キューーーーン

胸が締め付けられてしまい

また その場を離れることが

出来なくなりました。

ショボーン

私の中で

私が飼う猫は

保護猫にする。

そう考えていたけど

この子だって

家族が必要なんだよね。

東京でも

家族を待ってたんだよね。

これから

あと何日

この小さなケースの中で

待つんだろう。。。


考えたら

やっぱり 置いて帰ることが

できませんでした。

えーん

「猫飼っていい?」って相談しても

今までみたいに

「うちでは動物は飼えないよ」って

返事が来るかと思ったけど

ダメ元で聞いてみたら

「好きにしていいよ」


言ってくれて

奇跡的に

私たちは

家族になりました。

おねがい

むぎが待っていたのは

もしかしたら

私達だったのかな?

(なんてね😅)


(↑お姉さんが、むぎが遊んでた
アンパンマン持たせてくれたよ🐾)

これから

一生

大切にしていこう

そう誓いました☺️



🌾

むぎが我が家に来た時

麦がキラキラ✨

黄金色に輝いてました



あの日も

よく晴れた

気持ちの良い日でした✨



今回は残念ながら
撮影した日は
曇り空💦

綺麗な麦🎬
風に吹かれて
ゆらゆら
キラキラ✨
来年は 晴れの日に
撮影できたら良いな☺️

ひまわり

猫の3姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま

 

良かったら読者登録お願いします💖

更新情報お知らせします✨

どくしゃになってね!

 

 猫しっぽ猫あたま

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨

@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプも作ってます

下矢印