昨日の投稿はこちら

今日は 末っ子
みるく実験よー🐾

みるくはね
一番最初につけたかった
『ミント』って名前で試してみたの。

爆笑『おーい ミント🌱』


照れ『???』

爆笑ミント


照れ『?????????

おねがいみるくは今日から
ミントだよー


キョロキョロ『ニャにそれ?美味しいの?』

おねがい『みーちゃんは スースーして食べられないよ🌱じゃぁ みるくは 牛乳ちゃんにしようね🥛』


びっくり『おかーたん なんか その遊び
つまんニャいよ

つまんニャいよ
つまんニャいよ
つまんニャいよ


とりあえず

みるく

私が側によれば

お腹モフってお願いお願いお願い

とばかりに

じーっと見てくるので

ミントと呼んでも

こっち見ちゃうことが

分かりましたニヤニヤ

次は遠くから

呼んでみようおねがい

猫しっぽ猫からだ猫あたま
次は
試してみるね🍀
猫しっぽ猫からだ猫あたま

猫の3姉妹

 

スコティッシュフォールドむぎ→😸

 

アメリカンカールちょこ→🦁

 

ラグドールみるく→🦊

 

猫しっぽ猫あたま

 

良かったら読者登録お願いします💖

更新情報お知らせします✨

どくしゃになってね!

 

 猫しっぽ猫あたま

 

人気ブログランキング参加してます


 

 猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも投稿してます♫

遊びに来てくださいね✨

@mugi325channel

 

 猫しっぽ猫あたま

 

たまにLINEスタンプも作ってます

下矢印