こんにちは晴れ

 

今日は自己紹介をさせていただきます滝汗


(いつにも増してどーでも良い内容なので

スルーしちゃってください;)

 

はじめましてのご挨拶は

こちら←を ご覧ください🐾

 

デレデレ

ぺぢ

むぎちょこみるくの母

 

ごく普通の田舎の人って所がポイント


おデブちゃん:体重 ナイショkg

3匹の体重の何十倍でしょうかクマムシくん

 

お誕生日:19○○/○/○

昭和生まれ

 

性格

自分の事、よくわかってないけど

初対面には

『人好き人見知り』

相手に興味があるのに 人見知りしちゃうのねぇショボーン

人見知りとゆうか『内気』なのかもニコニコ


好きな食べ物

何でも食べちゃう(*≧m≦*)

ちょこ&みーちゃんは、私そっくりね🐷

 

好きな事

猫と戯れる事

食べる事‼︎←猫をじゃないよ

笑っちゃうことを妄想する事✨

 

私のエライ所

無い無い ゞ(≧ε≦o)💦

 

そんな 私の事 どんな私の事だよ?!

少しでも覚えてもらえたら

嬉しいです♪って

書こうと思ってた訳じゃなく

この謎の言葉『ぺぢ』について

書きたかったの(υ´Д`)

この『ぺぢ』

変な言葉でしょー・・・


なんとなく   ペンネーム的な?

変だけど   自分で考えた感じ?

とか お思いでしょうが

これ、人に付けられた

リアルニックネームなのです( ゚∀゚ )💦


付けた人は、あの人ですよ。。。。

バイキンくん


たまにかっこつけて(?)

完全に かっこついてないけど;

pegとか書いちゃってるけど

結局 読みは『ぺぢ』で…

やっぱり

変な ニックネームでしょ  (σ´д`。)  

 

今じゃ 周りから

ぺぢちゃんとか、ぺぢさんとか

ぺぇとか呼ばれてるんだ

デレデレ

 

なので、気に入って使ってるわけじゃないけど

自然と 自分は ぺぢ と名乗ってるのです💦


今後 たまに自分の日常も

『ぺ日記』として

書き止めていきます


(゜Д゜;≡;゜д゜)イラネーwwwか;


でも書いちゃうよニヒヒ


ぺ日記カテゴリ作っちゃったよ口笛

 


なんか 結局何が言いたいのか


グダグダですが


自分で付けた名前では無いことを

ご理解いただけたら幸いですニヤニヤ


最後まで読んでくれてありがとう♪






 


つぎ 頑張る!





猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

インターペットの事でも

かこうかなっ?!

去年行った時の事とか。

内容ズレたら

ごめんなさいっ🙇‍♀️

 

猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫あたま

 

Instagramインスタグラムにも遊びに来てくださいね下矢印

 

@mugi325channel

 

たま~にLINEスタンプ作ってます下矢印

 

 

どくしゃになってね…