やっと購入したー!!

ワンコの滑り止めにひいていたカーペットがボロっボロになったので、買い替え


じゅうたんタイプとクッションマットタイプとだーいぶ悩んでいろんな見比べて、レビュー、ブログ、動画まで見てなやんで…(悩みすぎ笑)

楽天お買い物マラソン🏃で決めた!

 

クッションジョイントマットが掃除しやすくてズレなくていいかなとルンルン

 到着翌日早速ひいてみました~


どーん!!
大判タイプなので迫力満点びっくり


むぎパパがいい感じにひいてくれたニコニコ
お坊ちゃワンもお気に召した様子照れ
いつも床暖あるからと硬い床に座っていた飼い主も気持ちいい口笛
イベントバナー

翌日から滑らないから気持ちいいのか

むぎちゃんおもちゃで遊ぶのに飛び跳ねまくり。なのはいいんだけど…



爪跡がめっちゃ目立つし穴空きが…笑い泣き

ボロになるのが早そうです右下矢印

ペット犬には向かないんかな

う〜んムズカシイ。

犬飼いさんはみんなどうしてますか??