初ドッグラン続き…

体験宿泊2日目朝スッキリお目覚めむぎちゃんニコニコ

お天気はまだ雨雨。朝ランいけそうにないな…とお部屋中でかるいお遊びタイム

ルンルン

今日のメインイベントは

🍓いちご狩り〜

準備を済ませていざ出発ダッシュ

近くの道の駅に寄って地野菜を購入🧄🥬🧅

草津市はメロン🍈の産地だそうですが時期早く🍈は一切お見かけ出来ずで残念〜



早く着きすぎたため今度は竜王の道の駅で時間潰しお散歩〜ルンルン
むぎちゃんテンション上矢印上矢印パークゴルフ⛳コースでダッシュ💨
足はドロドロ、パパとママはヘロヘロ笑

いちご狩り体験開始〜
いろんなワンちゃんが来ててむぎは遊びたいオーラ全開爆笑
ちゃんと🍓も積んで食べたよニコニコ
真っ赤に熟した🍓さん甘くて美味しかったねルンルン

はい次の目的地は🚙で10分程の三井アウトレット竜王へGOダッシュ
2日目はハードスケジュールです笑

まずはドッグランに行ってみよ口笛
道端でジャックラッセルテリア犬の大集団に囲まれるも、入れ違いのようで一緒に遊べず。
しばらくむぎちゃん一人でボール遊び、後ほど小さいプードルちゃんとマルチーズちゃんが来てくれましたニコニコ
(スマホ電池切れであまり写真撮れず…)





疲れた~犬
ドッグラン出たら疲れてテンション下矢印
わかり易すぎるやつです。

飼い主の小腹満たし、ちょっとだけお買い物して帰りました

帰りの🚙で爆睡ぐぅぐぅ
まだ走ってる夢みてそう笑
とりあえず初めてのお泊り楽しかったようで良かった照れ
またラン行こうね〜ルンルン