1泊2日で家族で琵琶湖へ〜ドライブお泊りへ行ってきました🤩

むぎは家族になって初めて外泊するのに大丈夫かな〜と、飼い主は1ヶ月前からドキドキ💗楽しみすぎてワクワク飛び出すハート

パパもノリノリ笑


当日雨雨にも負けずはりきって出発〜車

約1時間半ですんなり宿泊地近くの道の駅でランチと地野菜をお買い物 🛒

だいぶ早いけど宿泊地へGOダッシュ


道の駅で見つけたカリフラワー!!

実はこのお泊り体験宿泊というカタチで

ポイントバーケション会員制の別荘ホテルへの勧誘と宣伝なのです🤣

1回限りのお試しプランなので破格の値段でリゾート体験をさせて頂きました😄

 

ドッグランも自由に使えてむぎちゃん天然土のランに大はしゃぎ犬

小雨ふる中走って掘って泥んこわんこ完成〜爆笑

お部屋に戻ってお風呂シャンプードライヤーでさっぱりルンルン

さつまいも🍠ごはんも食べて夜はぐっすり寝てくれました照れ


楽天スーパーセールもうすぐ終了急がないと💦

買いたいものがいろいろあるぅ〜

 



 

 



 

 

翌日は🍓狩りへGOダッシュ

つづく…