続き…

夜中むぎちゃんは何事もなく

ぴったりくっついて寝てくれたけど

ものすごいカミナリ雷雨が響き渡っていたアセアセ

翌朝☁極寒🌡️寒すぎる~💦

昼前にやっと日差しが、出てきたので頑張って歩いて病院まであしあと

待合室にいたコーギーちゃんにごあいさつクンクンルンルン
そして何故かコーギーちゃんの飼い主さんの下にかくれんぼ笑

診察してもらい検便も特に問題なし。
点滴して、飲み薬処方されて帰宅🏠
むぎちゃんお昼寝タイムぐぅぐぅ
ママは昨日の残骸のお洗濯開始🌀

夕方親戚の家にモアナが遊びにきたとのことでお散歩がてら会いに行きました口笛
再開スペシャルのワンプロで大興奮
べろっべろっに出来上がり〜
元気復活犬音譜音譜
人の家のソファーでくつろぐむぎ爆笑
おまけ↓
私の古着を✂して着せてみた笑
肩チラ見せセクシーラブ