検査

ばたばたしていてブログ書くの遅くなっちゃいましたガーン


あれから検査へ行ってきました。


でも、私が思っていた検査ではなかったので拍子抜けキョロキョロ



健康診断でしてもらった細胞診の検査とエコーだけでした凝視




なぜ?驚き






そもそも、4月11日に健康診断を受けていて、また同じ内容を4月30日に受けたところで結果に差異が出るとは思えないんですがえーん




そもそも、健診結果を持って行って

先生と話している時にまさかの

検査結果見落としされててショボーン



こちらから指摘して気づくという。。。



もう不安しかなーいえーんえーんえーんえーん




でも一応そこそこ大きい総合病院の先生なんです…ショボーン


とりあえず、同じ検査をして

結果は2週間後にききにきてと言われ

今は結果待ち中です。





次同じものやそれ以上の結果が出たら組織検査に移行すると思う不安



わずかな希望をかけて

消えてくれてるのを今は祈ってます



まぁ実際はそんなことないのわかってるチーン





なるべくそれまでは考えずに過ごすつもりですちょっと不満




また、検査結果がでたらご報告します指差し





そういえば、病気がわかってから

R-1を飲みはじめてみましたキョロキョロ

初期の異形成は、免疫力あげる事で消失するかもとの記載を見てまずは出来る範囲でやってみようかと口笛



免疫低下は、病気になりやすいので

腸内環境から整えて

自助作用を高めていきたいですウインク



みなさんもなにか免疫高めるために

されてることはありますか?

もしよければ教えてほしいですひらめきキラキラ



今まで健康を意識したことなかったので

きっかけになったと前向きに考えてます!



そういう意味ではこの結果も

よかったのかな?キョロキョロ





可愛く見つめてくれてますラブ