見たかった

こんばんは!

今日は半年以上前から見たかった映画を

2本続けて息子と一緒に見に行ってきましたおねがい


びっくりするくらい、今日は映画館が

凄い人でしたびっくり

早めにお昼ご飯食べてから

発券と飲み物買ってたら少し始まってしまいました真顔


コナン


1本目はコナン!

コナンはコロナ禍までは毎年見に行ってて、今年はやっと映画館で見れたラブ

私は服部平次が好きなんですが、今回活躍するのと併せて大大大好きな土方歳三も出てくると知ってこれは見ないと!って思って公開を楽しみにしてました口笛


それとは他に、今回は話の重要な部分に触れるとあってドキドキあんぐり


結果、


楽しめましたラブ




​陰陽師


これも前から見たくておねがい

陰陽師といえば、私の中では

野村萬斎さんが安倍晴明役されてた

お話が一番印象に残っていますキョロキョロ


山崎賢人さんが主役の陰陽師は、

なんかクールな感じでしたニコニコ


私的には、野村萬斎さんの印象があるからか少し違和感がありましたが息子は楽しめたようですウインク




いい休日になりましたラブ