オランダのセレクトショップさん。

別に選んでいるわけではないのだけど、オランダのセレクトショップとは良い出会いが多い気がするラブ

 

12日に注文して20日に到着飛行機

PostNL(国際郵便/書留)で発送されて、送料は3,000円ほどコインたち

発送したよーってメールが来なくて、気になってメール問合せしたらトラッキングナンバーを教えてくれて、確認したらすぐ発送はしてくれてたみたい。

でも、連絡がないとそわそわしてしまう心配性真顔

 

可愛いショップバッグや手書きのメッセージカードも入っていて、なんだかとってもほっこり照れ

 

 

 

流れ星Raduga Grez

* Tea set, natural

 

流れ星Numero 74

* Macrame Kit Freedom / Whisper

* Bunting Garland - Multicolor

* Advent Calendar Gift Bags Natural

 

木製のティーセットは息子への誕生日プレゼントプレゼント

おままごとが大好きらしく、支援センターに行くと夢中になってずっと遊んでいるんだけど食材で遊ぶんじゃなくてこの小さなティーカップやポットにモノを入れるのに夢中なので、国内のといろいろ見た結果、このブランドに。

パステルカラーやダークカラーの塗装も可愛いのだけど、あえての無塗装で。

袋の中にちゃんとプチプチで包んで梱包してあって…日本だと当たり前かもしれないけどこういう気遣いがすごくうれしいキラキラ

木の香りもふわっと広がって、デザインも可愛いし香りも良いし気に入ってくれたら良いなぁ。

 

あとは今回輸入の一番の目的、アドベントカレンダー準備クリスマスツリー

アドベントカレンダーもいろんな種類があるし、ツリーのタペストリーやフレームを買おうかとか悩んだ結果、ガーランドと小さなバッグで飾り付けることにしました。

 

というのも、パパがクリスマス生まれ、息子がその次の日生まれで、クリスマスをお祝いするよりも我が家は誕生日お祝いラッシュ。笑

 

アドベントカレンダーのギフトバッグ、何を入れようか、楽しみ爆  笑

 

 

マクラメキットは、、、私の趣味用にキョロキョロ

元々編み物が好きなんだけど、なかなか集中した時間が取れないのと最近は作りたいものが浮かんでこなくて。

気になっていたマクラメが作れるってことキット購入。

糸の色味もくすみカラーでさすがNumero 74ラブ

息子のお昼寝中や就寝後の楽しみとしてやる予定で、早速昨日から始めてみたけど楽しい、、、はまりそうな予感口笛