おはようございます

nagaiです。

昨日のブログの続き。

私が、
中学でバレーの部活を辞めた
その数日後

 Kちゃんも、
部活を
辞めた‼️

いったい、
なにがしたい❗️

わざと、3人だけで
パスの練習して、
わざわざ、
私を一人にしたんでしょう?


一年生の登下校は
ほとんど、
一緒だったのを
思い出した。
(しばらくして、友達ができたのは、中学2年の学年が上がった4
月頃だった。
ごめんなさい、記憶が、前後💦)

💢💢💢

何がやりたかったんだ?

高校も、
私が行きたい高校の学科を言うと、
別の高校を志望していたのに
やっぱり~
といいながら、
私と同じ学科に行く
と言われ、

私は、
一緒になるのが嫌で
自分の志望校を
別の高校に
変更。

私が、
髪の毛伸ばして、ポニーテールにするかなぁ ~と言うと、

それは校則違反じゃない?
と言われ諦めた。

数ヶ月後、
私、グレるから
って、いって
ポニーテールにしてきた。

私が、
バイクの免許を
絶対取ると言うと
バイクの事など
言ったことなかったのに、
バイクの免許を
取る。

私が、
保育士になりたいと言うと、
保育士になった。

(私は、
家の事情で
短大進学を断念。

Kちゃんは、
保育士にはなったけど、
2年で辞めた見たい。

好きで、
保育士になったのでは?

まぁ~いいけど)

高校で、
離れてしまったから、
良かったけど、

今考えると❓️


なにがしたいの ~‼️







最後まで
読んでいただき
ありがとうございました