こんばんは

nagaiです。


夏休みといえば
旅行

我が家は、
結婚前からキャンプに行っていました。

結婚してからも
お腹が大きくても
夏はキャンプ😊

17年間ずっと。



まだ、おっぱいの必要な
8ヶ月の子供を抱え
バイク仲間の家族
4家族と独身2人
計13人で。


それぞれ、飲み食いの分は
各自もってくるということで。


結婚して2回目
みんなとするのは
初めて。


みんなとは
2時間離れた場所に
住んでるから
なかなか会えない。


久々に逢うけど、
こんなに、多い人数で
キャンプはしたことない。

また、2組の家族は
旦那さんしか、知らない。

奥さん達、
初めてだけど、
大丈夫よね🎵

私、
人見知りしないからウインク


そうだ、
この前
地元の手作りウインナーを
お中元でもらって食べたの
おいしかったよね🎵
あれを
キャンプに
買っていこう❗️

ウインナーを
買いにいったらポーンポーンポーン


ムチャクチャ高い❗️


予定していた数より少なく、
3パックしか買えない💦(ひとパック5本入り)

今回は
お肉も、スーパーでなく、
お肉屋さんのお肉

奮発しちゃったおねがいおねがいおねがい



キャンプ当日。


みんなの家の近くから出発。

2時間半かけて
目的地へ。


テントを各自
張って
夕御飯の、
飯ごうで、お米を炊いたり、
お肉を焼くため
炭をおこしたり。







ご飯も炊けて、
おにぎりに❣️

そろそろ、
お肉を焼こう
って時に、

マンマ‼️
マンマ‼️

子供がお腹空いたとプンプン

先に子供にご飯を...


車の中で、おっぱいをやっていると...


nagaiの家の
バーベキューコンロ、火力が強くていいね~

乗っけて、
焼いてもいい?

いいっすよ~
と、パパさん。


しばらくすると、

焼けた~
さぁ~


食べよう~
食べよう~

美味しい~
美味しい~


みんな、一緒に乗っけているから、どれでもいいよね~😊❣️

あっ、これ
いただきま~す‼️

このウインナー
スーパーで
見たこと無いよね~爆笑

みんな、ワイワイ。

パパさん。
私の分のウインナーも
残しておいてよ‼️

あ~、わかった、
わかった。

子供のお腹も
満たされ
寝たので、ソロリと抜けて

さぁ、私も
ご飯‼️

ウインナー


たのしみ‼️


パパさん
ウインナーは?

💢💢💢
ガーンガーンガーン

ここあるじゃんニコニコ




ちゃんと、
残してあったろう?

美味しかったよニコニコ


食べなニコニコ


残りは?


無いよおねがいおねがいおねがい


💢💢💢

たしかに、
ウインナー
一本と、
私が
買ってきた
お肉屋さんの
お肉ではなくて、

スーパーの細切れが少し
残っているよね💢



最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。