今日は「会社の愚痴を言ってたら昇給はしませーん!」について書いています。

 

 

こんにちは!

引き寄せの法則を信じた結果、

恋愛もお金もすごすぎることになった

ムギです!

 

>>LINE無料登録はこちら<<

 

 

 

今日はとある知人のお話。

 

以前、女性3人でよく会う機会がありましたが

そのうちの一人、Aさんがいつも会社の愚痴を言っていました。

 

内容は覚えてないけど

とにかく不満いっぱいな感じで

「やめたい、やめたい」

って言ってた。

(でも辞めたいっていう人に限って辞めないんだよね。)

 

 

会社の愚痴を言ってたら昇給はしませーん!

 

 

 

同期だけ昇給!?

 

ある日、Aさんと同期の女性が昇給したらしいんだけど、Aさんはそのまま...ということが起きました

 

そしたらますますAさんの会社への不満が募り、愚痴が止まらない!!

 

だけどそんなAさんを見て、同席していたちょっと年配の女性が一言。

 

 

 

「いつも会社の愚痴を言ってる社員を昇給させたくないよね」

 

「会社の立場になったら、いつも会社の愚痴を言ってる社員を昇給させたくないよね。」と。

 

Aさんはハッとした顔をしていましたが、私も確かにそうだ〜とその時に気がつきました。

 

その後...Aさんはしょんぼりしちゃって、黙っちゃった😂

 

 

 

愚痴って、少しいうならストレス発散になるし

仲間意識も増すし悪いものじゃないと思うけど

不満ばかり言って改善しようとしないのは、ただの怠惰。

そんな怠惰な社員を大事にしたいと思う会社って、、、きっと無いよね。

 

この一件は私もとても勉強になった機会でした^^

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

 

✔︎収入が増えない

✔︎恋人ができない

✔︎友達がいない

✔︎いつも心が虚しい

✔︎何かやりたいのに何をしたらいいかわからない

 

そのような悩みは

全て潜在意識にあるマインドブロックのせいかも

 

 

 

 

潜在意識を学びたい人必見

今がお得な期間です。

↓↓↓

 

>>LINE無料登録はこちら<<

 

 

 

すでに読者数が1万人超えていて

 

言いたくないけど

 

ここだけにこっそり貼っておきます。

 

今なら「潜在意識を書き換える方法動画」ももらえるよ^^/

 

 

 

 

「またこのブログが読みたい!」って
思ってくれたらフォローしてね💕
 
フォローしてね!
 

 

 

✨✨✨✨✨