ごはん食べてくれた | むぎちゃん猫リンパ腫闘病記

むぎちゃん猫リンパ腫闘病記

ムギワラのむぎちゃんがリンパ腫にかかりました。
寛解を目指して頑張ります!

食欲はあるむぎちゃん。

ごはんは、自動給餌器で決まった量の
カリカリをあげているのですが
カリカリが出る時ブザーが鳴るのですが
鳴ると、すくっと立ち上がって
ごはんを食べに行く。

少しだけど、一日4〜5回くらい食べる。
前はおかわりを要求。

こんなに食べていいのかと思ったけど
先生に「好きなものを食べたいだけあげて下さい」
と言われているので、おかわりもあげた。

元気出して欲しい。

昼20cc
夜20cc

あまりたまらなくなってきた。

{11410281-E2E1-41F3-A807-CBE7A69521C9}